婚活ブログ

婚活全般 婚活ノウハウ

三密を避けて!!

三密を避けて!!

 

茨木市で結婚相談所をやっています!

ベル・ブライダル 森山千晶です

 

暑いですね~、セミ鳴いてますね~

今朝は近所の雑草刈りの為、キュイーン

と、チェーンソーの音が鳴りまくり、

暑さ倍増(;’∀’)

作業の方、ご苦労様ですm(__)m

 

 

さて、先日

行ってきましたよ!海釣りへ♪

三密を避けて、早朝に動き🐸昼過ぎ帰る🐸

アジは思うように釣れませんでしたが、

とても楽しい休日となりました

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 

さて、自粛解除になり、withコロナ。

結婚相手を探したいけれど、

中々お会いすることが躊躇われる。

でも、お見合いしなきゃ始まらない。

ジレンマです。動かずにいると、

ただただ、時だけが流れてゆく…

 

実際、今まで通り

ホテルのティーラウンジでの

お見合いは再開されています。

以前と違う所は、

ホテル側もしっかり

三密対策を取っているという事。

今までならば、

2人用の席がズラリと並んでいましたが、

今は4人テーブルに斜向いに座るという方式。

 

 

しかし!やはり!しかーしっ!

気になりますよね~

と、いう事で社長と出かけてみました

 

梅田近辺の中之島や北浜には、

とてもおしゃれなカフェがあります。

屋外で巨大扇風機をぶんぶん回して、

この暑さもなんのそのです。

 

そして、デートには

 

木陰を歩いてみたり(暑いけど😅)

 

大きなオフィスビルの1階には、

こんな所もあります。

休日なのでガランガランに空いていて、

森林浴も出来ちゃいます(暑いけど😅)

 

中央公会堂や

 

国立国際美術館などがあります。

 

中之島周辺は、レトロ建築といわれ、

都会でありながら、西洋建築に影響を受け、

明治~大正~昭和にかけての息吹を今に伝える

建築物や橋があり、素敵な所ですよ~(^^♪

 

お見合い場所や、

デートスポットでお悩みの方は

ご相談くださいませ~(^^)/

 

 

 

 

 

あなたにおすすめの婚活ブログ
Q&A

Q&A

どれにする?-part 2

どれにする?-part 2

どれにする?

どれにする?

🎄クリスマス🎄

🎄クリスマス🎄

男脳!女脳!

男脳!女脳!

ブログカテゴリー
  • Strength 当相談所の強み

    当相談所の強み

  • Fee plan 料金プラン

    料金プラン

  • Marriage flow ご成婚までの流れ

    ご成婚までの流れ

  • Salon information サロン案内

    サロン案内

  • Party event 婚活パーティー

    婚活パーティー

  • Faq よくあるご質問

    よくあるご質問

  • Official Blog 婚活ブログ

    婚活ブログ

  • Privacy policy 個人情報保護方針

    個人情報保護方針

日本結婚相談所連盟

茨木市の結婚相談所ベルブライダル(加盟No.92386)はIBJ日本結婚相談所連盟加盟の優良結婚相談所です。

space
トップページへ