婚活ブログ

婚活全般

大切な事は面倒な事で出来ている

大切な事は面倒な事で出来ている

今日は風が強い日でしたね。

風邪をひきました。

ベルブライダル森山千晶です。

久しぶりに引いた風邪でしたが、

やっぱりしんどいですね~

ただ、年のせいか自分の体の目安というか

感じれるようになってきました。

無理は禁物ですね、ふふふふふ。

 

さて、バレンタインが終わりましたね。

最近では、

手作りは嫌だとか(いろんなものが入るから)

お返しを見越しての物選びとか…

これは昔からありますか。

 

新型コロナなんて潜伏期間がわからないだけに

私も手作りは止した方がいいなと思います。

そして、私も用意せず頂きましたので、

お返しを探しに行かねばなりません。

バレンタインより、

ホワイトデーの方が単価高いんです!

企業戦略なのか、

男性が買うものは高く出来ているのです!

 

そこで、ふと思い出した言葉が

「世の中の大事な事って、

たいてい面倒くさいんだよ。」

スタジオジブリ宮崎駿氏の名言です。

全くその通りなんです!宮崎さん!

家事だって、仕事だって、夫婦だって、

親子だって、人付き合いだって、

大事な事って、人生って、面倒なんです。

 

自分は何もしないで、

良いことが向こうから

やってくる事ってありますか?

ありませんよ!

ないです!ないんですよそんな事!

努力とか、思いとか、

一生懸命に頑張ってる人、

そして、自分を見つめて動く人の所に、

チャンスの神様が横切っていくんです。

 

だから、

婚活するって決めたなら

結婚するって決めたなら

「お相手を探す」事には

全力投球ですよ、もちろん!

決めたなら」そうです、

覚悟必要なんです。

人生の決断時には!

 

さぁ、準備は出来ましたか?

 

 

 

 

あなたにおすすめの婚活ブログ
Q&A

Q&A

どれにする?-part 2

どれにする?-part 2

どれにする?

どれにする?

🎄クリスマス🎄

🎄クリスマス🎄

男脳!女脳!

男脳!女脳!

ブログカテゴリー
  • Strength 当相談所の強み

    当相談所の強み

  • Fee plan 料金プラン

    料金プラン

  • Marriage flow ご成婚までの流れ

    ご成婚までの流れ

  • Salon information サロン案内

    サロン案内

  • Party event 婚活パーティー

    婚活パーティー

  • Faq よくあるご質問

    よくあるご質問

  • Official Blog 婚活ブログ

    婚活ブログ

  • Privacy policy 個人情報保護方針

    個人情報保護方針

日本結婚相談所連盟

茨木市の結婚相談所ベルブライダル(加盟No.92386)はIBJ日本結婚相談所連盟加盟の優良結婚相談所です。

space
トップページへ