婚活ブログ

婚活全般

明けました!2020年!

明けました!2020年!

 

明けまして、おめでとうございます。

大阪の北摂、茨木市で結婚相談所をしています

ベルブライダル 森山千晶です

 

楽しい年始を迎えられましたか?

私達は、正月3日に茨木神社へ初詣へ行きました。

それほど混んでない時間帯に行けたので、

待ち時間も少なく、お参り出来ました。

そして、おみくじを引いたのですが、

なんと、私達

二人とも「大吉」だったのです!

興奮しました~!初めてです!

結婚して25年、2人揃っての「大吉」

この幸運をしっかり生かせるように

邁進してまいります😊

 

さて、人生には3つの坂があるのをご存じですか?

①「上り坂」、②「下り坂」

そして、③「ま・さ・か!」です。

その「まさか!」は中々のタイミングでやってきます。

準備など出来るはずもなく、否応なくの「まさか!」です。

誰の人生にもやってくる、その「まさか!

 

しかし、待っているだけではいけません。

チャンスの神様には「前髪」しかないという話ご存じですか?

チャンスが目の前にあって、捉えることが出来るのは一瞬であり、

後から振り返っても、そのチャンスを捉えることは出来ない。

思い立ったが吉日、迷っているならやるべきだという格言です。

 

掴むのです、その手で、チャンスを。

思っているだけではなく、行動してください。

そして、どうか今年があなたの

「まさか!結婚できるなんて💛

になりますように!

 

年末の駆け込み結婚ラッシュ、凄かったですね!

本年は令和弐年、オリンピックyearということで、

ブライダル業界も盛り上がっています⤴

この波に乗って、婚活 頑張って行きましょう!

 

今年も皆さんに寄り添い、サポート頑張って行きます!

どうぞよろしくお願い致します😊

 

あなたにおすすめの婚活ブログ
Q&A

Q&A

どれにする?-part 2

どれにする?-part 2

どれにする?

どれにする?

🎄クリスマス🎄

🎄クリスマス🎄

男脳!女脳!

男脳!女脳!

ブログカテゴリー
  • Strength 当相談所の強み

    当相談所の強み

  • Fee plan 料金プラン

    料金プラン

  • Marriage flow ご成婚までの流れ

    ご成婚までの流れ

  • Salon information サロン案内

    サロン案内

  • Party event 婚活パーティー

    婚活パーティー

  • Faq よくあるご質問

    よくあるご質問

  • Official Blog 婚活ブログ

    婚活ブログ

  • Privacy policy 個人情報保護方針

    個人情報保護方針

日本結婚相談所連盟

茨木市の結婚相談所ベルブライダル(加盟No.92386)はIBJ日本結婚相談所連盟加盟の優良結婚相談所です。

space
トップページへ