婚活ブログ

婚活全般 婚活ノウハウ

婚活アプリ

婚活アプリ

こんにちは。

大阪府茨木市で結婚相談所をしています。

森山千晶です。

 

先週、

平日は空いているだろうと仕事を休み、

社長と釣りに行ってきました

驚いたのが60代くらいのカップルが

多数おられたことです。

先輩方は紫外線対策にも抜かりはなく、

仲睦まじく楽しげで、素敵でした

青空に広い海♡とても気持ちの良い

リフレッシュ休暇になりました

 

 

さて、今日はアプリ婚活について。

 

先日、友人と食事をしている時に、

婚活の話題になり、

 

「今や、アプリで結婚。

 普通なんでしょ?」

と、言ったのです!

 

「うっそ~ん、本気で言うてる?

あなたの周りにたくさんいるの、そういう人?

確かに、20代~30代前半で、

恋愛に積極的で、

自分に自信のある人は

成婚出来るみたい。

婚活アプリは入会者数が多くても、

成婚は婚姻数全体の1%以下よ!

 

そして、その中には…

恋人居る人、既婚者、

日本医師会が発表している医師の数より多い

医師名乗る人たち、

同じく弁護士と名乗る人たち、

商業目的で、家や保険や宝石etcを

売りつける人たち…

 

全ての人が悪いという事ではないけれど、

自己申告というのが怖い。

出会って、好きになって、すぐに

「医師免許見せてください。」

って言われへんしね。 

 

それに、入会金は安いかもしれないけど、

その後の課金

詳しいプロフィール見ようと課金

会いたい人に連絡を取ろうとすると課金。

 

アプリしながら相談所で婚活して、

結局、総額で考えると 

相談所の方が安かったという人もいたよ。 

 

コンシェルジュも居るにはいるけど、

1人で500人も見ているらしいよ~

お世話してくれるかなぁ。」

 

と、話したらビックリしていました。

 

 

相談所は入会時に独身証明書を始め、

必要書類提出が必須です。

 

そして、IBJ会員6万人!

みんな結婚する気でいます!

 

そして、そして、私達が課金なしで、

寄り添い、

話し相手になり、

アドバイスをし、

心を込めてお世話をします!

 

もし、少しでも話を

聞いてみたいなと思われた方!

 

いつでも連絡お待ちしています♪

 

あなたにおすすめの婚活ブログ
Q&A

Q&A

どれにする?-part 2

どれにする?-part 2

どれにする?

どれにする?

🎄クリスマス🎄

🎄クリスマス🎄

男脳!女脳!

男脳!女脳!

ブログカテゴリー
  • Strength 当相談所の強み

    当相談所の強み

  • Fee plan 料金プラン

    料金プラン

  • Marriage flow ご成婚までの流れ

    ご成婚までの流れ

  • Salon information サロン案内

    サロン案内

  • Party event 婚活パーティー

    婚活パーティー

  • Faq よくあるご質問

    よくあるご質問

  • Official Blog 婚活ブログ

    婚活ブログ

  • Privacy policy 個人情報保護方針

    個人情報保護方針

日本結婚相談所連盟

茨木市の結婚相談所ベルブライダル(加盟No.92386)はIBJ日本結婚相談所連盟加盟の優良結婚相談所です。

space
トップページへ