婚活ブログ

婚活全般

二組のカップル

二組のカップル

暑い日々が続きますね😅

みなさん、いかがお過ごしですか?

茨木市で結婚相談所をしています。

ベル・ブライダル森山千晶です

 

さて、先週末 

衝撃のニュースが!

総理が辞任するそうです!

私が思いを馳せたのは、

職業柄「夫婦」

在り方について。

 

総理夫人については、思う所が多過ぎて…

それは、皆さんも同じだと思います。

国民の為に必死で戦う総理の足を

傍でギューッと引っ張ていたのは、

与党内でなく、野党でもなく、

彼女だったのではないでしょうか。

総理は、夫人の事

大切にされていましたけど、

夫人は、総理よりご自身を

優先している様に見えました

 

持病悪化で辞任を決められた様ですが、

体調悪いとね、

力出ませんよ。

良い考えも浮かびません。

戦意も喪失です。

力尽きたんだろうなと思うんです。

せめて、

この後は労り合ってほしいものです。

いろいろ意見はあると思うのですが、

長年に渡るご尽力、

お疲れさまでございました。

 

そして、思い出すのです。

M学園のK夫妻。

ニュースで取り沙汰された時、

彼らは、終始変わらぬ姿勢で

タッグを組んでいました。

 

夫が辞世の句を読めば、すぐ傍で

「お父さん!かっこいい!❤!

と、黄色い掛け声をかける

 

家のリビングでインタビューに

答えている途中でも

夫の首筋に薬を塗りまくる

 

家の門まで夫を見送る、

妻のその肩には

中型の柴犬🐕…Σ(・ω・ノ)ノ!

 

あの二人には、

浪花節のロマンを感じました!!

本人達は、至って真面目に生きていて

笑わせるつもりはないのでしょうが、

つい、プップッと(* ´艸`)

 

関西、関東あるでしょうが、

妻の夫への想いという事だけに

焦点を当てるなら、

K夫人の大勝だと思うのです。

見習うべき所は、たくさんあります。

 

どんな夫婦になりたいかは、

自分たち次第だ

見せつけた

二組のカップルのお話でした。

 

あなたにおすすめの婚活ブログ
Q&A

Q&A

どれにする?-part 2

どれにする?-part 2

どれにする?

どれにする?

🎄クリスマス🎄

🎄クリスマス🎄

男脳!女脳!

男脳!女脳!

ブログカテゴリー
  • Strength 当相談所の強み

    当相談所の強み

  • Fee plan 料金プラン

    料金プラン

  • Marriage flow ご成婚までの流れ

    ご成婚までの流れ

  • Salon information サロン案内

    サロン案内

  • Party event 婚活パーティー

    婚活パーティー

  • Faq よくあるご質問

    よくあるご質問

  • Official Blog 婚活ブログ

    婚活ブログ

  • Privacy policy 個人情報保護方針

    個人情報保護方針

日本結婚相談所連盟

茨木市の結婚相談所ベルブライダル(加盟No.92386)はIBJ日本結婚相談所連盟加盟の優良結婚相談所です。

space
トップページへ