婚活ブログ

オンライン婚活 婚活ノウハウ

オンライン イベント!!

オンライン イベント!!

GWも終わり、

バラが綺麗に咲いていますね♪

近所にバラ公園があり、

とても良い香りがします

 

こんにちは。

茨木市で結婚相談所をしている

ベル・ブライダルの森山千晶です。

 

最近、社長とお散歩ブームで

私が数年気になっていた

ご近所にある高木。

黄色で大ぶりの花がひと際目立ち

毎年、私がその美しい花を楽しみ、

花の名前がわからず、

他ではあまり見かけないと

散歩の途中、

その木の傍で社長に話すと、

「人、いるやん。聞きに行こう!(^^)!」

庭の手入れをしていた家人は、

気持ちよく花について

教えてくださいました。

「イペー」というその木は、

南国(ブラジル)の花で寒さに弱いが、

温暖化になった日本でも

すくすく育つとの事。

近くで見ると、

なるほどハイビスカスに似ています。

その後も、

お庭のお花や、メダカ、カエル等、

たくさん見せて頂き

楽しいひと時を過ごしました♪

 

 

話しは変わって、

昨日イベントに参加しました!

ベル・ブライダルでも

オンラインでお見合いや

面談をしてきましたが、

相談所仲間の先輩先生方と

ご一緒させて頂き、

「オンライン交流会」を

開催いたしました!

男女8名で今の婚活現状や、ゲーム等、

盛り沢山の交流でした!

コロナの自粛生活を

頑張っている皆さんで、

同じ婚活をしている仲間、

というか

今の感じを共有する…

一つの画面で皆の顔が見れて、

新しい時代が始まったのだなぁ

と、感慨深いものがありました。

 

それにしても、

先輩相談所の皆さんの

素晴らしい事と言ったら…

これからも、勉強させて頂きます!

また、続々と企画していく様なので、

ご興味のある方は、ぜひご連絡ください!

 

一緒に今を感じ、

新しい婚活を進めていきましょう!

 

  • Strength 当相談所の強み

    当相談所の強み

  • Fee plan 料金プラン

    料金プラン

  • Marriage flow ご成婚までの流れ

    ご成婚までの流れ

  • Salon information サロン案内

    サロン案内

  • Party event 婚活パーティー

    婚活パーティー

  • Faq よくあるご質問

    よくあるご質問

  • Official Blog 婚活ブログ

    婚活ブログ

  • Privacy policy 個人情報保護方針

    個人情報保護方針

日本結婚相談所連盟

茨木市の結婚相談所ベルブライダル(加盟No.92386)はIBJ日本結婚相談所連盟加盟の優良結婚相談所です。

space
トップページへ