婚活ブログ

40代女性婚活 ご成婚者様の声

京都府在住40代女性の成婚退会♪

京都府在住40代女性の成婚退会♪

こんにちは!

大阪府茨木市で結婚相談所をしているベルブライダル、森山千晶です。

 

今日は、皆さんに嬉しいお知らせがあります!

こんなに早くお別れ(私との😢)が来るなんて思っていませんでした…

5月半ばに入会、活動、7月末に成婚退会

ご本人はとっても可愛い方ですが、こんなにスピーディに退会されるとは!!

 

 

 

 

彼女が彼に会ったのは、活動を初めての1回目のお見合い

「一目会ったその日から~恋の花咲く事もある~

昔、そんな番組がありました。

平日の仕事終わりのお見合いでしたが、結果は大成功✨

「楽しかった!もっと話したかった!時間が足りなかった!

まぁまぁ、落ち着いて、落ち着いて。

ひとまず、プレ交際が始まりました。

モテる彼女でしたので、その後もお見合いは続きました。

しかし、彼以上の人は現れず。

真剣交際が始まったのが、出会って1か月!!

出会うべき人と出会えると、スピーディなんです!!!

 

彼女は初めから、多くを望みませんでした。

条件として、

「背は高くなくていい、髪も別に気にしない、太めでもいい。

       ただ、顔の大きな人はちょっと…」

謙虚でしょ?あんなに可愛いのに。

再婚で、お子さんがおられるので、その辺りの想いがうまく行く人と。そこに重きを置いて。

彼も再婚で たまたま、背は高く、髪もあって、ガッチリした素敵な人でした

活動も、初めから「6か月間、頑張ります!」と、短期決戦を望んでおられ

3か月居なかったけどね😊

 

最終面談で、彼女は言いました。

「本当に、相談所に入って良かった!森山さんに声をかけてもらって良かった!

ありがとうございました💛」

こちらこそだよ~( ;∀;)

きっと、幸せになってね

これからも、たまに思い出して、

連絡頂戴ね~

待ってるからね~

きっとだよ~

お幸せにね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたにおすすめの婚活ブログ
最後まで一人で頑張れますか?

最後まで一人で頑張れますか?

京都府在住の40代女性が入会されました!

京都府在住の40代女性が入会されました!

ブログカテゴリー
  • Strength 当相談所の強み

    当相談所の強み

  • Fee plan 料金プラン

    料金プラン

  • Marriage flow ご成婚までの流れ

    ご成婚までの流れ

  • Salon information サロン案内

    サロン案内

  • Party event 婚活パーティー

    婚活パーティー

  • Faq よくあるご質問

    よくあるご質問

  • Official Blog 婚活ブログ

    婚活ブログ

  • Privacy policy 個人情報保護方針

    個人情報保護方針

日本結婚相談所連盟

茨木市の結婚相談所ベルブライダル(加盟No.92386)はIBJ日本結婚相談所連盟加盟の優良結婚相談所です。

space
トップページへ