婚活ブログ

婚活全般

想像してみてください

想像してみてください

やっと、梅雨に突入しましたね。

一気に湿度が高くなってきました。

もうすぐ夏がやってきます。

こんにちは。

大阪府茨木市でやっています。

結婚相談所ベルブライダル森山千晶 

です。

 

今週、素敵な先輩の勉強会へ行ってきました。

そこで聞いたお話は…

 

婚活において、

男性はお相手に若さを、

女性はお相手に年収を求めるのが常

ですが、実際、思うようにはいきません。

なぜなら、そこには自分の希望だけを

叶えてくれるお相手はいないからです。

 

想像してみてください。

 

子供を欲しいと望むのは良いのですが、

50歳の男性が結婚したとして、

子供が成人するのは70過ぎ。

経済力は大丈夫でしょうか?

 

子供が幼稚園に入り、運動会。

親の競技があります。

若いお父さん方の中にいる自分を。

 

最近では、真剣交際に進む前に 

二人で妊娠検査を受けるカップルもいるようです。

 

想像してみてください。

 

年収の多い方は、魅力的ですが、

家には帰ってきません。

 

そういう方は、

二馬力で頑張る夫婦のように

男性が家に帰って家事をする

なんてことはありません。

外で、それだけの仕事をしているからです。

 

 

結婚をするにあたり、

いろんな理想を膨らませ、

条件をたくさん並べるのは

得策ではありません。

 

「見た目より、居心地」

それが大事なんです。

 

さあ、みなさん。

居心地の良いお相手を

私たちと一緒に

探しましょう♪

 

あなたにおすすめの婚活ブログ
Q&A

Q&A

どれにする?-part 2

どれにする?-part 2

どれにする?

どれにする?

🎄クリスマス🎄

🎄クリスマス🎄

男脳!女脳!

男脳!女脳!

ブログカテゴリー
  • Strength 当相談所の強み

    当相談所の強み

  • Fee plan 料金プラン

    料金プラン

  • Marriage flow ご成婚までの流れ

    ご成婚までの流れ

  • Salon information サロン案内

    サロン案内

  • Party event 婚活パーティー

    婚活パーティー

  • Faq よくあるご質問

    よくあるご質問

  • Official Blog 婚活ブログ

    婚活ブログ

  • Privacy policy 個人情報保護方針

    個人情報保護方針

日本結婚相談所連盟

茨木市の結婚相談所ベルブライダル(加盟No.92386)はIBJ日本結婚相談所連盟加盟の優良結婚相談所です。

space
トップページへ